俺的ブログ

主に自分の記録用に情報を載せていきます。。

このはな綺譚~1話で3回お風呂シーンを入れる神アニメ登場~


TVアニメ『このはな綺譚』PV第1弾

 

秋アニメも始まりました。今回はこの「このはな綺譚」をご紹介。

 

第1話を見ましたが、感想は

 

 

 

 

 

風呂入り過ぎ

 

 

いや、嬉しいけどね・・・

 

舞台は温泉旅館「此花亭」

 

主人公、柚がこの此花亭に来るところからアニメが始まります。

主人公の画像↓

f:id:hashirogu:20171005220930p:plain

 

可愛い、柚かわいい。

 

ほんとに可愛いです。見てほしい。

 

 

そして1話はこの子のお風呂シーンも満載。

 

なにかにつけて風呂に入ります、このアニメwww

 

 

監督は以前、ダカーポという作品を手掛けているらしいので

その作品が好きな方は、こちらもチェックしてみては。

 

最後にこのアニメの公式サイトを貼っておきます。

konohanatei.jp